ご利用ガイド│大切なパートナーに良質なフード、グッズ、サービスを提供するモッピー&ナナ

ご利用ガイド

※楽しくご利用いただくために、ご注文・お申し込みの前に必ずお読みください

ログイン会員登録

  • オンラインショップ会員の方は「メールアドレス・パスワード」を入力しログインしてください。
  • 「パスワード」がご不明な方、またはお忘れになった方は、【パスワードを忘れた方はこちら】でご確認のうえ、ログインしてください。
ログイン会員登録

買い物かご

お買い求めの商品が決定したら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。複数個お買い求めの場合は数量を変更して下さい。

買い物かご
  • お買い物を続けたい場合は「戻る」ボタンをクリックしてください。
  • ご購入が決定したら「ご注文手続きへ」ボタンで次へお進み下さい。
  • 数量を変更したい場合は数量を変更してください。
買い物かご

お届け先の指定

  • 会員登録時の住所が表示されます。
  • 会員登録住所へ配送する場合は「上記お届け先を確定する」をクリックして下さい。
  • 会員登録住所以外に配送をご希望の場合は「別の住所に送付する」から配送先を追加できます。
お届け先の指定

配送方法・お支払方法・お届け時間

  • 配送方法はヤマト運輸にて商品をお届けします。
  • お支払方法は、銀行振込み、代金引換、クレジットカード決済がお選び頂けます。詳細はこちら
配送方法・お支払方法・お届け時間

オンラインショップポイント

ホームページより商品購入(会員登録済み)の方はオンラインショップポイントが付与され、ご利用いただけます。

<ポイントの付与・ご利用>
  • 購入代金(税抜)100円毎に、1ポイントが付与されます。*ポイント還元率は1%です。
  • ポイントの換金は出来ません。
  • ポイントは付与された日よりご利用可能です。
<ポイントの有効期限>
  • ポイントは付与された日の11ヶ月後の末日まで有効です。
  • 例)2017年7月1日の付与ポイントは、→2018年6月30日まで有効。2018年7月1日には無効になります。
  • 例)2017年7月31日の付与ポイントは、→2018年6月30日まで有効。2018年7月1日には無効になります。

ご注文内容確認

  • ご注文内容(ご注文商品・商品お届け先情報など)の一覧が表示されますので、ご確認ください。
  • 「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
  • 注文内容を修正する場合は「戻る」ボタンから戻って修正してください。

ご注文完了

最後に、注文番号が表示されますので、かならずお控えください。
あわせて注文確認メール(自動配信)がお客さまのご登録メールアドレスへ送信されますので、ご確認ください。
「注文確認メール(自動配信)」の後に弊社でご注文内容を確認し、再度、手動送信にて「注文確定メール」 をお送り致します。
「注文確定メール」 で在庫確認、消費税調整、配送料計算、送料無料などをした正しいお支払金額を弊社より改めてご連絡させて頂いております。
お時間を頂く場合がございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ご注文後のキャンセル

ご注文後のお申し込みの取り消しを希望される場合は、下記までご連絡ください。
当社で受理した時点でキャンセルの成立となります。
すでに商品が発送されている場合はキャンセル扱いとなりませんので、ご注意ください。
TEL:03-6450-1435 (月~金 / 9:00~17:00)

返品・交換

商品間違いについては申込時に、不良品については到着時に、それぞれ内容をご確認下さい。当社の不手際により、商品・数量違い、破損・不良品などがあった場合は商品到着後8日以内にご連絡の上、お手元の商品を着払いで送付いただきます様、お願いいたします。早急に商品交換、返金などの手続きを行います。

  • ※ただし、下記項目に1つでも当てはまる場合は返品・返金不可となります。
  • 事前に連絡がない場合
  • 商品到着後9日以上経過した商品

詳しくはこちらをご確認ください。
※商品のご注文後は、不良品を除き、返品・交換には応じません。

【返送先はこちら】
〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-15 黒龍芝公園ビル1F
㈱モッピーアンドナナ 通販事業室
TEL:03-6450-1435

お試し用ナナ無料サンプル配布中!